※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

不妊鍼灸1回目は、背中にコンコン、三陰交にお灸、左足甲に針1本です。初回なのでこの程度ですか?

不妊鍼灸1回目はどんなことされますか?
不妊専門ではないのですが、背中に何箇所かコンコン、三陰交にお灸、左足甲に針1本
針ってこんな少ないんですか?
1回目なのでこんなもんですか?

コメント

不妊治療専門のところではないですが、鍼灸に通っています。初めて行った時に、不妊治療の一環で来たと伝えています。
毎回軽く整体のようなことをしてから鍼とお灸をしてるのですが、初めて行った時からずっと頭から足の先まであらゆるところに鍼をしてますよ。

• りえ

りえ

少ないですよね…お灸ももっと多いですか?

• 7月3日

退会ユーザー

お灸も多いですよ。

• 7月3日
なつ

私は不妊専門鍼灸の所に通ってます。初診はカウンセリングの後、お腹に熱くなりにくい温灸をやって、その後、耳の近くにも温灸、その間にお腹に鍼をやってます。その後、背中に鍼、普通のお灸をして、また仰向けになって足のお灸をしてます。最後に軽く整体、マッサージで終了です。1時間です。
なので、ゆいりさんのとこは少ないと感じました。
それぞれ違うんでしょうね。

• りえ

りえ

お値段はおいくらですか?

• 7月3日
  • なつ

なつ

私の所は10回券で7万弱です。週1で通ってますが、元々冷え性、肩こりひどかったんですが、通ってるうちに改善しました。

• 7月3日