※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
子育て・グッズ

3歳の子供が咳が止まらず、熱もあります。小児科か耳鼻科へ行くべきでしょうか?夜も眠れない状況です。

お世話になっております。
3歳の子が、咳が止まりません。
薄い黄色の、透明の鼻水がダラダラ出てて、恐らく後鼻漏で咳が止まらないのだと思いますが…。
月曜日、熱と鼻水と咳で小児科行きましたが、今日は咳が特に酷いです。
熱もまだ38℃以上あります。
明日は天気悪そうなので、今日また小児科連れていった方が良いでしょうか?
『おえっ』てなるほど咳してます。
夜もなかなか眠れません。
鼻水吸ってもなかなかで…。
それとも、小児科ではなく耳鼻科行くべきでしょうか?熱があるしどうしようとおもって…。
つらいです😭

コメント

aimi🌸痩せたい👯‍♀️

耳鼻科は、吸入や鼻水吸ってくれたり、耳も見てくれるので、いいですよー!

明日は雨みたいですよね。
今日のうちに行けるなら、行ったほうがいいと思います。

お大事になさってください。

咳が酷いなら小児科に行きます。吸入してもらうとしばらくは咳落ち着くかと思うので夕方に行って吸入すると夜も眠りやすいかもしれないです。
透明な鼻水だと吸っても吸っても垂れてきちゃうので仕方ないですよね💦
もう鼻はかめますか?すすらないようにかんであげると良いと思います。
市販のヴェポラップも意外と効果あるので併用しても良いかもです。

私は咳が酷い時は毎日でも小児科通います。鼻水酷い時は耳鼻科も毎日通います。
仕事あるので可能な限り…ですが😅