※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
お出かけ

今週末熱海に泊まりで行くのですが雨予報…😣雨でも楽しめる熱海のスポッ…

今週末熱海に泊まりで行くのですが雨予報…😣
雨でも楽しめる熱海のスポット教えてください🙏💕
アカオハーブ&ローズガーデンに行く予定でしたが雨だと厳しいですよね😢

行くのは私含めて大人の女性4人で、子供は連れていかないので子供のことは考えなくてOKです🐰

コメント

たまご

アカオハーブ&ローズガーデンは、小雨程度なら大丈夫かと思いますが、傾斜のある丘をひたすら下って行くので滑ったり泥がついたり多少予想できそうですね🤔💦お土産見るだけでもいいかもですが。なかなか難しいですよねー。
女性4人なら、熱海スパ(水着必要なので微妙かな?💦)とか温泉入ったり、駅前のアーケードの商店街行ったりしても楽しそうですね。駅ビルもオープンしたので、駅周辺でショッピングか温泉でゆっくりかなーと思いました😅

• たまご

たまご

あと、宿泊場所にもよりますがアカオの近くにもし宿泊しているなら、熱海城も多少近いので見学もありかなと。🌀地下はゲームセンターで、上はソフトクリームとか売っていた気がします。全然城っぽくない面白い場所でしたよー。🤣

• 7月2日
  • ミーナ

ミーナ

詳しくありがとうございます💖
    お話聞いてアカオハーブ&ローズガーデン、小雨以外だったらやめとこうと思いました😅
    熱海城も宿からそんなに遠くないです✨義母や、義妹、義姉との旅行だと微妙かもですが昔からの友達と旅行なので、城っぽくなーい🤣とか盛り上がれそうです💓
    ありがとうございました!

• 7月2日