※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむり
妊娠・出産

陣痛待ちで疲れています。赤ちゃんのタイミングで陣痛が来るのか、何もしなくても大丈夫でしょうか?

陣痛待ちに疲れてしまった…😱
3人目だし、切迫だったし、上二人は38週で生まれてきたから、今回も早いだろうと思ってたのに
兆候がまったくありません😭
前駆陣痛にも疲れ切ってしまった。

毎日の4kmの散歩、トイレ掃除、床ふき、風呂掃除、スクワット、バランスボール、階段昇降、ツボ押し、お灸、ストレッチ。
オロナミンC、焼肉、カレーも試しましたが
39週の検診で、子宮口は1cm、しかも後ろ向きです😨

もう色々するのに疲れてしまいました。
結局赤ちゃんのタイミングなら、親は何もしなくてもいずれ陣痛がきますか??
前駆陣痛が来るたびに歩いていましたが、放っておいても本陣痛になるときはなりますか??

コメント

あずあず

私今日朝6時に出産しました💕ちょうど38週でした!✨
むむりさんも可愛い赤ちゃんにもうすぐ会えますね!頑張って下さい\(^^)/

  • むむり

    むむり

    ご出産おめでとうございます!🎊
    いいなぁ~いいなぁ~✨
    私も早く抱っこしたいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ👶
    お体を大事に、育児がんばってください😆

    • 7月2日
にゃこ

2人目の時に早く出産したくて色々試したましたが
結局予定日4日前まで子宮口も開きませんでした😭
赤ちゃん次第なので放っておいても出てきますよ🤗
でもそれだけしていると出産の体力はすごくついていそうですよね💪✨

  • むむり

    むむり

    やっぱり赤ちゃん次第なんですね(´`:)
    そうなんです‼️足はすごくムキムキになりました💪
    いざお産が始まったら楽に出てきてくれるといいんですが✴

    • 7月2日
ソラママ

毎日4キロの散歩凄いですね。
私も全然産まれる気配がありません泣しかも3人目苦笑

今日内診でも子宮口開いてなかったみたいです。

お天気もグズグズで散歩行こう!と外を見ると雨がパラパラ☔️
雑巾掛けが良いんですかね?ちょっとやってみます!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね✨

  • むむり

    むむり

    同じ3人目‼️早く抱っこしたいですよね~✨
    上の子たちもお腹を気にせず抱きしめたいから、早く出産したかったんですが、
    なかなか思うようには行きませんね😢
    四つん這いでお尻をプリプリしながら雑巾がけすると良いみたいですよ🍑
    お互い良いお産になりますように✴

    • 7月2日
deleted user

わかります…。
切迫だったのに、こんな反応なしなんだ😵と笑ってしまいます💦💦
4ヶ月の自宅安静で体力が落ちているので、散歩や掃除やなんやとやっていますが…
意外に反応なしです😁💦
私はまだ36週ですが、低身長で、赤ちゃんがすでに3000グラムにせまってるので、明後日の37週に計画分娩を予定しています。
でも、促進剤が怖くて…(上2人ともに促進剤)😣💦💦
できれば何か反応あれば…と。

むむりさん、いろいろがんばってますね!
そんなにしても反応なしなんですね😅
お互いがんばりましょ~🙌

  • むむり

    むむり

    もうすぐご出産なのですね‼️
    どきどきしますね💓
    切迫で出てきちゃダメなときに出そうになったくせに、
    「早くおいで~」と呼んだときには来てくれない天の邪鬼のようです😢
    うちは3500g超えてるし、BPDが100mm超えました😂
    早くしないと詰まって出てこれなくなっちゃうよ~

    無事なお産をお祈りします✴
    頑張りましょ~💪

    • 7月2日