※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあ
妊娠・出産

37w6dの検診で子宮口が1センチ開いており、茶色い血の塊が出た。お腹と腰が痛く、前駆陣痛かどうか不安。

37w6dです!昨日検診だったのですが初めて内診グリグリされました!そこでいい位置に頭あるし子宮口も1センチくらい開いてるから予定日らへんか予定日より前に産まれるかもと言われました
そして今日、朝の5時頃から下っ腹らへんが地味に痛く、お腹下した感じででも気にせずに寝て起きてトイレに行ったら茶色い血の塊が出てました。多分おしるしですかね?
それで今も、お腹痛いのもあるのですが腰も痛くなります😭少しおしりの穴も違和感ありました
これはまだ前駆陣痛ですかね?

コメント

バラバラなので前駆だと
思います ( ᷇ᵕ ᷆ )

• りりあ

りりあ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月2日

退会ユーザー

茶色い血の塊がでてるし
    気になるのであれば 産院に
    電話してもいいかと思います 😊

• 7月2日

血の塊はおしるしでお尻の違和感は赤ちゃんが下がってきてるんだと思います😊

痛みの間隔がある程度一定になってきたら本陣痛かと思います◎

私は分娩台の上でしたが
子宮口8cmくらい開いたあたりから痛みに合わせて💩が出そうな感覚になりました!