※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

抱っこ紐の使用方法について、コニーを使用しているのですが、子供がおとなしくしてくれず、首を後ろに持って行くと安定しない様子。子供が抱っこ紐が嫌いなのか、使用方法が間違っているのか教えてください。

抱っこ紐について。
コニーを使用してるのですが、いつもおとなしくしてくれません。
写真のように仰け反って嫌がります。
わたしの胸にペタンとくっついてくれればいいのに、首を後ろに持って行くので安定しません。
使用方法がおかしいのでしょうか?
それとも子供が抱っこ紐が嫌い?
教えてください!

コメント

YU0123

うちもコニー合わなくてやめましたよー!寝る時は良さそうだったけど、起きてる時は窮屈そうで同じように嫌がります。結局エルゴが一番ですねー。

• あみ

あみ

まさに同じ状況です!
    やっぱり合う合わないあるんですね…
    エルゴにします笑

• 7月2日
  • YU0123

YU0123

ちなみに、うちも合わなかったのでメルカリで売ったらすぐ売れましたよ〜!

• 7月2日
きせ

見た感じ付け方は大丈夫と思います🙆‍♀️
合う合わないがあるんですかね?今の時期だと暑くて嫌だとか・・・?

• あみ

あみ

付け方大丈夫のことで安心しました!
    やっぱりうちの子は嫌いみたいです笑
    せっかく買ったのに…笑

• 7月2日
ままりん

うちの子も同じです〜
すごい眠くてぐずってる時以外はコニーだと窮屈なのか暴れるので、エルゴと使い分けてます😭
あとはうちの子は暑いのが嫌いなので、抱っこ紐がそもそも苦手みたいです💦

• あみ

あみ

同じです!ぐずってるとき全然だめです…笑
    仕方ないけどエルゴにします😭

• 7月2日