※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawori
家族・旦那

はぁーこんなにも旦那が弱いとは思いもしなかったよ働いてもお金になら…

はぁーこんなにも
旦那が弱いとは思いもしなかったよ
働いてもお金にならねぇー
生きてる事につかれたー
長生きする気はねぇー
生きる意志が低い だの

あなたより
もっともーっと大変な人は
いっぱい居るんだよ

私には
仕事増やして欲しいだの
言う前に
自分が自営業たたむなり
安定した収入が入る職に
転職を考えたらどうなんだって

言いたくなる

なんで、こんな人なのに
好きなんだろう、嫌いになれないんだろう

今は別居中で
お互いにいろいろと考えようって
何を?って感じだけど

コメント

deleted user

うちの旦那も同じような事言います。
そんな事を何回も聞かされて耳タコです。
だから何?なんて言ってほしいの?って聞きたいです。

  • kawori

    kawori

    回答ありがとうございます
    ですよねー
    本当に病んでる人は
    ゲームも遊びにもいけないないんだよ

    あなたは、ゲームも遊びにも行けてるじゃん

    って言いたいよ

    お金にならねぇーって言うけど

    甘えてるんじゃないの?って

    自営業だからってさ
    もう、自営業で稼げる時代じゃないと思うけど

    亡くなった義理父からの常連さんもいい歳になるから
    車だって乗らなくなるし
    本当、先を見てもらいたいですよ

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ホント、常に片手にはスマホ。
    暇さえあればゲーム…。
    子どもをお風呂に入れているだけで、イクメンアピール。
    もっとやってる人はやっとるわ。

    うちの旦那は会社員ですが、お客さんにいい顔してお金にならない仕事をホイホイうけて…
    それで、疲れたー。給料安いー。なんの為に生きてるのか分からない。とかなんとかかんとか💨

    いい加減にしろよって思いますわ。

    • 7月2日
  • kawori

    kawori

    本当に何処が病んでるんだかって感じですよ

    これで、お金持ちなら
    病まないのかよって思いますけどね

    私との仲も旦那の気持ちは曖昧な返信されたし

    決して、旦那からは別れようなんて言ってこないんだろうな

    自営業だったら
    もっと大変だったかもしれませんね

    うちは転職を考えろってかんじですよ

    姑は甘いし

    • 7月2日