※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
産婦人科・小児科

デリケートゾーンが痒くて辛い。おりものも違和感。病院行くけど恥ずかしい。性病心配。要相談。

最近デリケートゾーンと、入り口がとても痒いです😭デリケートゾーンは結構前から痒かったんですけど、最近は痒さの度合いがかなり増しちゃってとても辛いです😭😭それにおりものもいつもと違う気がするし、、今日病院行こうと思ってるのですが受付で何しにきたのみたいな目で見られるのが怖いです(笑)なんと言えばいいのでしょう(笑)


性病じはないといいなぁぁぁぁぁぁ
この痒みはなんなんだろう。。

コメント

べべ

もしかしたらカンジダではないでしょうか(´._.`)??
私も妊娠中によく痒みがあったので、受付では「痒みがあるのでそれも診てもらいたいです」って私は言ってました!!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    妊娠中から痒かったんですけど検査でなにも出なかったんです、、😭
    そう言います!ありがとうございます😭❤️

    • 7月2日
  • べべ

    べべ

    そうなんですね💦
    はやく原因がわかって痒みがひくといいですね😭!

    • 7月2日
  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    酷くなっちゃって毎日ほんとつらいです😭

    • 7月2日
deleted user

カンジダですかね🤔
痒みが酷くてって言えば大丈夫だと思います🙆🏼‍♀️

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    言ってみます😭ありがとうございます❤️

    • 7月2日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

カンジダだと思います。たぶんカンジダだと思うのですが…って私は受付に言いました。カンジダはストレスでなるので育児と家事で疲れがたまってるんだと思います。

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    ストレスとか疲れなんですかね、、リフレッシュしたーい!!!!!!

    • 7月2日
ママリ

カンジタ膣炎だと思いますよ!
わたしも何度もなりました💦受付ではちょっとお股が痒くて…と小声で伝えてました 笑笑

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    なんか受付の人冷たい感じなので言いづらくて、、

    • 7月2日
  • ママリ

    ママリ

    そういう受付いますよね⤵︎⤵︎
    大学病院の婦人科の人そうでした。
    それか痒みが…って言えば大体分かると思うので軽く言っても大丈夫かと。

    • 7月2日
deleted user

カンジタですね😭わたしも今とても痒いです。産後治ったと思えばすぐぶり返してます💧膣剤?入れてもらうとすぐ治りますよ!

  • ❤︎❤︎

    ❤︎❤︎

    今日病院行ってきます😭

    • 7月2日