※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろたん
子育て・グッズ

安定期に入り、ベビー用品を買う準備を始めたいと思っています。新生児用のベビー服や肌着はどこがおすすめでしょうか?皆さんのオススメを教えてください。

安定期に入りつわりもだいぶ落ち着いてきたのでそろそろベビー用品を買う準備を始めようと思い立ったところです!

新生児用のベビー服?肌着?はどこのが良いのでしょうか。
アカチャンホンポや西松屋などたくさんありますが、皆さんのオススメはどこですか?

ここのは、これが良かったよ!
ここのは、あれがダメだった!

など教えてください!

コメント

らら

肌着はユニクロがいいです✨
西松屋のは少し硬い気がしました。
familiarはもちろんよかったですが、お値段もなかなかです😩

• けろたん

けろたん

コメントありがとうございます😊

肌着はユニクロ!
    ユニクロなら近くにあるし値段も手頃だし買いやすいしいいですね!

西松屋ってすごい安いイメージがあったのでどうなのかな?って思ってましたが少し硬いんですね(´・ω・`)

familiarってはじめて聞きました!お値段が高いですね!調べてみます!

• 7月2日
ゆきこ

私はコンビミニで揃えました😊
生地がとても丈夫なので、洗濯してもヨレなくておススメです✨
友達からも同じくコンビミニの肌着のお下がりもらいましたが、それもしっかりしていて私が買い揃えたのと比べても使用感変わらないくらいでした🙆‍♀️

でも今自分が買うならUNIQLOにすると思います✨
出産してからUNIQLOに肌着あるの知ったんですが、お値段も高くもないのにしっかりしてるので今は肌着はUNIQLOが多いです☆
西松屋はすぐヨレヨレになるし、イオンのはもっとダメでした😭

• けろたん

けろたん

コメントありがとうございます😊

コンビミニ!はじめて聞きました!
    丈夫なの大事ですね!
    洗濯してヨレるぺらぺらはちょっと嫌ですね(´・ω・`)
    お下がり貰っても変わらない!すごい丈夫なんですね!調べてみます!

ユニクロいいんですね!
    近くにあるし買いやすいのもいいですね!
    しっかりしてるのは大事なんですね!

西松屋やはり良くないんですね…。
    イオンのはもっと良くないんですね!!!

• 7月2日