※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
家族・旦那

旦那がお風呂に入ったあとの毛がすごいです😩😩😩旦那より先に入っても掃除…

旦那がお風呂に入ったあとの毛がすごいです😩😩😩
旦那より先に入っても掃除のときに😧
取ってから出てほしい旨言うのですが、普段メガネなのでお風呂に入ると見えないって言うんです
そこまで目が悪い訳ではないので、お風呂に浸かっているときに水面みたら浮いてる毛くらい分からないのかな?と思うんですが、全身毛だらけなので、自分に生えてる毛か、浮いてる毛か分からないって言うんです😩
そんなことってあります!?😰

同じような方、どうやって対策されてますか?😣

コメント

鼻子

じゃー出て着替えてメガネかけた後に毛を回収しに行くように言ってください😂
毛がうようよしてるお風呂なんて😱

はじめてのママリ

わかりますー!!自分が先に入ったりしてましたが、先に入られることもあり、、言いました!そうすると体を洗う前に入っていることが分かり、、、体洗って入って!ほんと汚い!!と言いまくったら、少しはマシになり、後少しは旦那がすくったり、私が我慢してすくったりしてます、、

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

めっちゃ笑っちゃいました笑
うちの夫も下半身がけむくじゃらなので夫が上がったあとはお風呂もけむくじゃらになってます笑笑

100均にお風呂の垢すくうのがあるからそれをお風呂にぶら下げておいておふろ上がったらメガネをかけて取ってもらいましょう🤣🤣🤣

さっちゃん🐗

男の人って体毛あるからしょうがないかなって思ってます!
なのでいつも私と娘が先に入ってます!笑