※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

睡眠退行みなさん何ヶ月頃ありました??無かったよーなんてひとはいないですよね😭いつ来るか毎日ドキドキしてます😂

睡眠退行みなさん何ヶ月頃ありました??
無かったよーなんてひとはいないですよね😭
いつ来るか毎日ドキドキしてます😂

コメント

ぽんた

私もドキドキしてましたが、6ヶ月と9ヶ月頃に寝かしつけた後何回か泣いて起きるもののトントンですぐ寝る感じで、0時過ぎたら泣くこともほとんどなく、娘は楽な方でした!
夜泣きもなかったです!

• 🎀

🎀

すぐ寝てくれるとありがたいですね、いい子ちゃん羨ましいです♡
    うちもたまーに寝て一時間後くらいにふぇーんって起きるんですけどそのたびに睡眠退行きたか?ってドキドキします😂

• 7月1日
れもねーど🍋

今のところ3ヶ月の頃から夜21時までに寝て朝5~6時くらいまで起きたことないです😂

• 🎀

🎀

うちも3ヶ月からそんな感じなんでにゃんさんちのお子さんみたいにこのままよろしくお願いしたいです😂🙏

• 7月1日
Riiiii☺︎

上の子は3ヶ月頃から夜通し寝るようになり睡眠退行も夜泣きも一切なかったので睡眠退行という言葉を知りませんでした😂💦
下の子が多分睡眠退行で初めて知りました😵

• 🎀

🎀

兄弟でもある子とない子あるんですね😳
    うちもこのまま夜ぐっすりでお願いしたいです🙏笑

• 7月1日

うちは特に感じなかったです🤔
夜間授乳は1歳頃まであったので…。

• 🎀

🎀

そうなんですね😭
    うち完ミなのもあってか夜間授乳ないのでなおさら睡眠退行が怖いです😂

• 7月1日