※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyon
妊娠・出産

ジニエブラの使い心地や授乳後の利用について教えてください。

カテゴリが微妙だったのですが一応ここで。4/20に二人目予定日を控えてる者です(^-^) ジニエブラ使ってる方いらっしゃったら使い心地教えてください!ずっとユニクロのブラトップを使っていて胸が垂れてきてしまいました(;_;) 授乳ブラとして、あと卒乳後も使えるやつを探してます!

コメント

ゆうなつ

ジニエブラ凄く楽ですよ(*´`)
でも、授乳ブラとしては最適ではないような気がします💧
私も授乳ブラとして着用しましたが、授乳するためにブラをズラしますよね?上なり下なり(笑)
そのときにブラがクシャっとなると思うんですが、中のパットまでクシャとなってしまい授乳終わってブラを着用するとパットが中で半分から折りたたまれたりして直すのが大変でした^^;
私の着用方法がダメって可能性もありますが、結構な頻度でパットが半分に折りたたまれました(-ω-;)

• kyon

kyon

なるほど〜(>_<) 授乳ブラ専用で買うのはどうしてももったいないなぁと思ってしまって・・・。私はもともと胸が大きめなのでパットは外して使おうと考えてるのですが・・・迷いますね〜(>_<) コメントありがとうございます!

• 3月21日
  • ゆうなつ

ゆうなつ

私も胸が大きめなので、パット外して使おうと思ったんですが…普通のワイヤーブラと生地が違うのでパットを外すと乳首がバレてしまうんです(笑)
    パットがズレるだけで乳首がわかるので、外して使うと乳首バレバレになります(笑)

• 3月21日
  • kyon

kyon

そうなんですね〜(>_<) とりあえず注文してしまったので、卒乳後にでも使おうと思います(^-^)

• 3月21日