※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那のこと好きなので一度離婚話をしましたが一緒に頑張ろうと決めまし…

旦那のこと好きなので一度離婚話をしましたが一緒に頑張ろうと決めました。ですが最近また離婚しようか考えてしまいます。理由は年が下なら意見を言うな俺をなめるなというようになったりパチンコ、ギャンブル、借金を注意すると逆ギレ。いつまでも甘えてんなちゃんとしたとこで働けといっても逆ギレ。子供の予定より自分優先などです。好きなところもたくさんありますが喧嘩するとすぐ俺といない方が良くない?とか言ってきて限界な気がしてきます。一緒にいても幸せになれないのかなとか考えてしまう時点で終わっているのでしょうか。普段は仲良いです

コメント

借金は消費者金融にですか?その状況かなりキツイですね😣

ちまき

俺をなめるなと言ってる時点で
ぽんさんのこと、見下してるってことだから…
私だったら嫌かな😂

年下の奥さんなんだったら、
気持ちに余裕のある男性で居てほしい😅

怪獣🦖

モラハラ気質
あるんですかね?

わたしの旦那も
なにより、自分優先です

はじめてのママリ🔰

十分離婚する理由揃っていると思います!ギャンブル借金、口出しするな…救いようないですよね💦

ママリ

離婚する条件揃ってますね、、。
ギャンブル、借金は絶対治りません。