※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コン
子育て・グッズ

エスパルスプラザで一日楽しめますか?静岡に明後日一泊旅行します。

静岡県にお住まいの方にお聞きしたいです。

エスパルスプラザって一日楽しめますか?

明後日から静岡に愛知から一泊旅行行きます。

コメント

な

ドリプラでは一日は過ごせないかな〜と思います😅

• コン

コン

ドリプラ?規模が小さいでしょうか?

• 6月28日
チナチクリン

んー1時間かなーイベントやってれば2,3時間いけるかなーってかんじですね。
ドリプラなら、観覧車のってちびまる子ちゃんランド入って給食食べて、寿司食べてーくらいですかねー✨
すぐおわっちゃうw
水上バスでてるので、それでドリプラから河岸の市っていう海鮮市場までいって海鮮食べてもいいしー(歩いてもいける距離ですが)ドリプラいったあとに、三保にいって文化遺産の三保の松原みてもいいし(ただの砂浜ですけどw)三保の近くの東海大学海洋科学博物館(小さい水族館と恐竜博物館)いってもいいし、日本平にいって、ロープウェイのって久能山東照宮にお参りして、日本平動物園ってコースもいいかもですねー。
三保のほーにある、川村農園(土日祝日しかやってませんが)カフェもおやつにいいかもしれませんよー✨でもメロンパフェは予約だったよーな?調べてみてください。

• コン

コン

細かく教えていただきありがとうございます😊
    水族館や動物園、検討してみますね✨

• 6月28日
ミッフィ🐰

エスパルスドリームプラザですね!
こっちではドリプラって呼ばれてます!
ドリプラは一日は持たないかと🤣
近くにある河岸の市で海鮮食べたり、日本平動物園や三保にある水族館など行かれてはいかがでしょうか🥳

• コン

コン

そうなんですね!

そうですね、ほかに遊べるところも検討しています^_^

• 6月28日
momo

ドリプラはもって2時間くらいですかね笑笑 ドリプラは映画目当てで行く事が多いですね!

• コン

コン

映画館入っているんですね^^

• 6月28日