※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽへこ
妊娠・出産

妊娠中の大きくなった胸に苦しんでいます。ゆったり着けられて痛くないブラジャーを教えてください。

妊婦の間のブラジャーについてお尋ねします。

元々胸が大きくコンクプレックスだったのですが、妊娠して更に大きくなる胸にうんざりしています。
重いし、痛いし、圧迫されて息もしづらい(´-﹏-`;)
元のサイズはI70です。
現在はブラジャーは入らず、しまむらに売ってあるスポーツブラの3Lをつけていますが、パツパツで苦しい(´-﹏-`;)
近くには西松屋しかないので見に行ったのですが、入りそうにありませんでした(´・ω・`)
ゆったり着けれて、痛くないブラジャーがあれば教えてください(´・ω・`)

コメント

とうあ

わたしはG70です。
UNIQLOのブラトップのLLを買ったら産前産後つけられましたよ!
BMIは、21のややぽっちゃり気味です(>_<)

♬ららん♬

私も妊娠してからブラがきつくなってきて、ネットでジニエブラを試しに購入してみました。
スポブラタイプなのですが、他のスポブラに比べたらホールド感があり、そして苦しさもないので気にってます❤︎
サイズも豊富だし、伸縮性もあるので、授乳もできそうな感じでした(≧∇≦)

玲志-leico-

私も元々Gありましたが、妊娠、授乳とH〜Iになりました。
ジニエブラはオススメです\(^o^)/
胸の位置も他のスポブラに比べてしっかり綺麗になりますし、背中のお肉も無くなります!(スタイル良さそうなので関係なければすみません(T^T))授乳もそれでしてます!

よく添い乳してる時、他の授乳ブラだと飲ませてる方と反対の方が、母乳パッドからずれて母乳が漏れてきて、ビッチョビチョになってましたが、ジニエブラに変えてからは、しっかり胸を止めておいてくれるので、漏れ知らずです\(^o^)/