※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お出かけ

グアムのオススメのレストランを教えてください。プロア、シーグリル、…

グアムのオススメのレストランを教えてください。

プロア、シーグリル、ローンスターステーキ、ルビーチューズデイ、アウトバック、チャッキーチーズ、クラックドエッグ、エッグスンシングス、ピカズカフェ、インフュージョン、タコベル、ハードロックカフェ、メスクラドス、マクドナルド

以上のところは行ったことがあるので、それ以外のところでオススメがあったら お願いします♡
フードコートのオススメとかも大歓迎です!!

よろしくお願いします😄

コメント

はじめてのママリ🔰

FIZZ&COはいかがでしょうか?ホットドッグみたいな軽食系です!数年前に行ったので今あるかはわかりません😫

定番ですがIHOPのパンケーキ、
レストランではないですがザ・ビーチ、
週に1回か2回くらいしか開かれない朝市の出店の食べ物も結構美味しかったですよ✨

• あやか

あやか

コメントありがとうございます!
    フィズ&コー、アイホップは行ってみたかったんです。
    食べ物どんなの食べましたか??
    オススメあったら教えてください😋

今年は週明けからなので朝一には被らないのですが、今度被った時は行ってみます☆

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

FIZZ&COで私はホットサンド?(名前がよく分からずすいません💦トーストした食パンの間にBLTが入っているようなやつです)、主人はホットドッグでした!
    カリカリしてて美味しかったです!軽食といえど日本人には普通の食事になりました笑
    IHOPは数回行っていて、王道のパンケーキ、クレープ数枚の上にホイップや果物が乗っているものや、朝食の時間帯に行った時は目玉焼き+ベーコン+ポテトのワンプレートとパンケーキを頼んでシェアした記憶があります⭐️
    個人的な意見ですが、パンケーキはやはりエッグスンシングスとかの方が好きな感じでした!朝食メニューは美味しかったです!!

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

FIZZ&COです!

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

IHOPです!
写真見返したら、フレンチトーストも食べてました😂

• あやか

あやか

わぉ!!わざわざ写真まで!!ありがとうございます😊

もう絶対オススメされたところ行きますね ♪

ザ ビーチは、よくニッコーに泊まるので行きたいなぁと思いつつ、行った事がなくて💦
    ファイヤーショー?が有名ですけど、カフェタイムもいい感じですか?

質問多くてすいません💦

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も夜のショーしか行ったことないですが😫
    参加した時はハネムーンとかでもなかったので、席がステージのすぐ脇で相席でした😂花道がステージから四方に広がっていたので割と楽しめました😊観客参加型でしたので、恥ずかしくければ手を挙げたり、ステージに登ったりするとより楽しめると思います⭐️

食事もメインからデザートまで🍰種類が豊富でしたね✨メインもシーフード系もお肉がっつり系も☺️
    ただたまたまかもしれませんが、飲み物を頼むボーイさんというかウエイターさんがなかなか来なくて自分で頼みに行ったりしていました笑

• 6月27日
  • あやか

あやか

そうなんですね!
    よくホテルの部屋からショーの音とか光を眺めてました(笑)
    また、ニッコーに泊まる事があったら行ってみたいです!!

沢山の情報ありがとうございました😊

• 6月27日