※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみほ
妊娠・出産

津島市の真野産婦人科に通っている妊婦さんからの質問です。4D写真を見たいが、これからでも可能でしょうか?里帰り出産で最近通い始めたので、気になっています。

愛知県津島市
「真野産婦人科」
に妊婦健診に通われてる方
出産された方に質問ですm(__)m

病院のホームページを見ると
4D写真もあるとゆーのを見たのですが
今まで普通のエコーしか見た事が
ありません(´Д`))))↓↓

里帰り出産で
最近ココに通いだしたばかりだから
まだ、これから貰えますかね|ω・`)??

。。。ただ、出産が近いので
今更感もありますがww

気になりましたので
質問させて頂きましたm(__)m

コメント

きなこもち

院長先生だと4D写真で撮ってもらえます。
わたしは土曜の女の先生にずっと診てもらってて 4Dではなかったんですが、たまたま緊急で受診した際 院長先生に診てもらったら4Dでした。先生によって使用する機器が違うようです〜。出産がんばってください^_^

  • おみほ

    おみほ


    今まで3回
    真野サンに行ッて
    うち2回は院長先生でした
    (´Д`))))↓↓

    ずッと逆子が
    治らないのですが
    逆子だから写りが悪いとか
    そおゆうのあるのですかね
    |ω・`)??

    コメント
    ありがとおございました!!!

    • 6月27日
ママリさん

里帰り前に受診してた病院が毎回4Dでエコーで慣れていたので、里帰り後に真野さんで普通のエコー写真貰って見方分からずびっくりしました。笑
結局最後まで普通のエコーでした。
先生によるんですかね??
スタッフさんに聞いてみるのもありかと思います(^^)

  • おみほ

    おみほ


    1回、聞いてみますᐠ( ᐛ )ᐟ

    。。。と言ッても
    ずッと逆子で
    もしかしたら
    帝王切開で2週間後に
    出産かもなので
    本当に今更ですかww

    コメント
    ありがとおございました!!!

    • 6月27日