※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
サプリ・健康

除毛クリームのムーモ使ってる方いますか?ネットで自分の定期便情報とか…

除毛クリームのムーモ使ってる方いますか?
ネットで自分の定期便情報とか見れると思うんですけど、ご継続中の定期便はありません。となってます。
今日初回で解約したくて電話したんですけど解約できない。4回縛り。と言われ結構強めな感じで言い返したんですけどこれは解約できたんですかね?😭
メールで問い合わせしても定期便はありませんになって問い合わせできませんでした🤔
電話代も高いし繋がらないしでもうかけたくありません😭
もうほんと最悪です

コメント

maaki

4回縛りて言われたなら4回受け取らないと解約できないと思います!
私も初回で解約したくて電話したときにそう言われました😅

• ピカチュウ

ピカチュウ

電話でキレた後にネットのお客様情報見てみたらご契約中の定期便はありませんになってたんですよ😭メールで問い合わせても同じ様な内容で来たので、、もう訳わかんないです😂
    広告では初回で解約できるってやってますよね🤯

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

初回で解約しました!
2回目の発送10日前までだったら解約出来ると説明が書いてあったのですぐ解約しました!
定期便情報でそのような記載があったのに届いたら困りますね💦スクショしといたほうがいいかもですね!

• ピカチュウ

ピカチュウ

スクショ!そうですよね😭定期便情報とメールとスクショしておきます😭ありがとうございます!

• 6月26日
maaki

なんかその時期のキャンペーンによって内容が少しちがうみたいで💦
私が契約したのは初回が今なら安い!その代わり4回縛り限定で!的な内容だったので😅
初回で解約はできない内容だったんですが、あまりにもこれいらんわ!てなったのでダメ元で電話したんですが、やっぱりダメでした。笑

• ピカチュウ

ピカチュウ

これいらんわ!めっちゃわかります。(笑)これ詐欺ですよね?って言いまくりました😂電話も全然繋がらないし…
    コメントありがとうございました😭

• 6月27日