※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりが軽くなり、お腹が張って心配。心拍確認済みで出血なし。症状は大丈夫でしょうか?

現在妊娠7週目に入りました。
先週心拍確認もできました。
ですが、この前までつわりがあったのですが、2日ほど前から
つわりが軽くてなりました。
また、今お腹?子宮?が張っていて流産するんじゃないかと心配です。
この症状は大丈夫なんでしょうか?😢
出血はありません

コメント

いーちゃん

つわりはその日によりますよ!!
張りが気になるようなら病院で診てもらってもいいと思います!

• あ

そうなんですね!
    急に軽くなったのでびっくりしました😵
    明日行ってみます😭

• 6月26日
m

つわりはなんとも言えないですが妊娠中にお腹が張るのはあまりいい事ぢゃないと思うので病院に電話するのもありかなとは思います🥺🥺

• あ

やはりそうですよね😢😢
    夜間は閉まってるので明日
    病院に行ってみます😭

• 6月26日
なち

私も6wくらいでつわり落ち着いちゃって、不安でしたが今日病院に行ったら元気でした!
つわりが早く軽くなる人もいるそうですよ!親孝行者だね〜って褒めてあげてください💓
お腹も子宮が大きくなるからズーンと重痛くなります…30分ほどでおさまれば問題ないそうです✨✨

• あ

そうなんですか!!🤣
    それだと嬉しいです💕
    初めて張るので心配になりました😵
    今は少し落ち着いていますが
    明日病院に行ってみます☺️

• 6月26日
  • なち

なち

あまりお腹が張るようでしたら病院に行ったほうがいいですが、私はおならでお腹が張るのでおならしたらなおったりするなら気にすることはないのかな?って思います!
    赤ちゃんのために、善は急げですね✨✨

• 6月26日
もみじ

はじめの方のつわりは2日に1回のペースでした!同じように8週か9週のときに、1回つわりがなくなったように感じましたが、2日後ぶり返すどころか酷くなりました笑
お腹が張っているなら、1回横になってゆっくりしてみた方がいいかもしれません!私は不安になって病院に行ったのですが、めっちゃ元気に手足ばたつかせてました笑

• あ

そうなんですか😂
    今病院に行ったら心臓動いてました。
    本当によかったです😢💕

• 6月27日