※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
薫
妊活

排卵検査薬での陽性反応について質問です。高温期5日目から検査していますが、線の濃さが日によって変わり、心配しています。妊娠した経験のある方、陽性反応はいつ頃濃くなりましたか?

排卵検査薬で妊娠検査したことのある方にききたいです!

高温期5日目くらいからフライングを始めたのですが…濃い目の線が出たり、普段のような薄い線が出たりしています。
可能性って低いですよね💦

高温期5日目と昨日(高温期7日目)は写真くらいですが、その間や高温期8日目の今朝は薄いです。濃縮尿とかでたまたま反応が強く出ただけでしょうか⁇

排卵日以外では薄っすらしか見えなかったです。

日によって濃さが変わるので一喜一憂してしまいます😭

やったことのある方で妊娠してた方は高温期何日目くらいから、陽性反応が濃くなりましたか⁇

コメント

まだその時期なら着床終わってない時期ですしもう少し後日やった方がいいかな?と思います😅
なのでまだ妊娠している可能性は低いという訳ではないと思いますよ!
私が排卵検査薬でフライングした時の画像載っけておきますね(*˘ ˘*)

• 薫

ありがとうございます!

着床したらhcgが増え始めるのは、着床完了からなんですね💦
    着床が始まった時と勘違いしていました😂
    もう少し遅くに試してみます😊

• 6月26日

はじめまして(◍︎•ᴗ•◍︎)
タイムリーだったのでコメントさせて頂きました☆

まだ着床されてない時期かと思いますのでこれから濃くなる可能性はまだまだあると思います🙂

昨日生理予定前日、高温期13日目で上が妊娠検査薬、下が排卵日検査薬の写真です。

• 薫

妊娠おめでとうございます❗️

排卵検査薬を使って妊娠検査をした方の写真を見ると、高温期7.8日目頃から濃くなっていた方も多いので諦めていました💦
    濃くなってくれると嬉しいです😊

• 6月27日