※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが寝付きが悪くて夜中何度も起きてしまうので、スワドルミーを試しています。4ヶ月になっても使っていいでしょうか?使ったことがある方の意見を聞きたいです。

明日で生後4ヶ月になる男の子です!
新生児の頃からなかなか寝ず、
4ヶ月に入ろうとしているのに夜中酷いと5回以上
1時間から2時間で起きてしまいます💧
さすがに新生児の頃からの睡眠不足で辛いので
スワドルミーを買いました。
今日初めて試すのですが、4ヶ月になるのに使っていいんでしょうか?
使われていた方やご意見あればお願いします!

コメント

にこにこマン

スワドルミーは使ってなかったですが スワドルでいつもグルグル巻きしてましたよ😊
月齢は目安なので使えれば使っていいと思います❣️
少しでも睡眠時間伸びて ねこさんが夜休めることが1番だと思うので😌

  • ねこ

    ねこ

    久々に4時間も寝てくれました😭
    でも手が飛び出てしまいそっからは1時間ごとに起きました💧

    • 6月27日