※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

子育てでいっぱいいっぱいで楽しさを感じられない自分に未熟だと思っています。

常に余裕なくいっぱいいっぱいで子育てされてる方いますか?
息つぎができないような、常に追いかけられてるような、毎日楽しいとか幸せとか思えないです。
こんなこと思ってしまう自分は未熟すぎたんでしょうか?

コメント

チム

夜すんなり寝てくれるようになった1歳頃までは毎日いっぱいいっぱいでした💦

にゃん

一歳まではジェットコースターみたいだった気がします。
今はイヤイヤ期で疲れ切ってます😔

チム

今いやいや期なんですね。うちはまだなんですが、いつ始まるのかとひやひやです。

にゃん

いつか終わると思いつつ、冷静に対応出来ない自分に悲しくなります😔
ストレスでやけ食いしちゃってます😅

チム

やけ食いしたらすっきりしますか?
やけ食い羨ましいです😄私は今食べ過ぎると吐いてしまうので💦

にゃん

悪阻ですか?
妊娠中は食べれる物も限られてきますよね😳
夏バテしないようお身体大事になさってください🌟

チム

ありがとうございます😃
食べれず寝たきりの悪阻から解放されて食べれるようになりましたが食べ過ぎると気持ち悪くなります😅
今私の至福の時間は子供が昼寝している時です😄

• にゃん

にゃん

子どもが寝ていたら幸せなの分かります!
    最近は昼寝も減ってきて夕方ぐらいに自分の充電切れてしまってます😅
    悪阻中は加減難しいですよね💦

• 6月27日
  • チム

チム

そうですね。
    悪阻中は匂いもダメなのに子供の昼ごはんは私が与えるしかなかったのが辛かったです💦
    旦那が帰ってくると全部やってくれるので助かるんですが帰ってくるまでが地獄でしたねー😥
    横になってると急にお腹に乗っかってくるので常に体勢は横向きじゃないと危なかったですし💦
    昼寝が短かったらはぁ~もう起きちゃったか…って気分になります(笑)
    最近はDVDさえつけとけば相手しなくても大丈夫な時が増えてきたので少し楽できるようになってきたんですけど😄

• 6月27日
  • にゃん

にゃん

お腹に乗られると大変ですね💦
    旦那さんの帰りが待ち遠しくなりますね🙂
    悪阻がすごいと男の子って聞いた気がしますが性別はまだ未定ですか?

• 6月27日
  • チム

チム

義母も同じこと言ってました。ですが一人目は女のコで二人目はまだわかってません😅

• 6月27日