※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ(19)
子育て・グッズ

育児ダイアリーを書きたいと考えています。使われているダイアリーを見せていただきたいです。入院中から書き込めるものがいいです。ネットでは表紙だけの写真しか見つからないので。

育児ダイアリーを書きたいなと思ってます!!

皆さんどーゆの使われてますか??

できれば中がどーなってるか見せていただきたいです😳

エコー写真は別で作ろうと思ってるので入院中から書き込めるものがいいなと思ってます🌟

ネットで見ても表紙だけの写真とかしかなくて💦

コメント

ままり

アプリで作ってある程度たまったら
それを本にしてます🍀
ぴよログというアプリですが
手書きより時短できますしかなりおすすめです♡

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    アプリでもあるんですね!

    • 6月26日
月

こんなの使ってます✨
ひたすらにこのページがあって
他のページには
【お祝いでもらった人】
【成長記録】
【マタニティ記録】
【生まれた日の記録】
などがあります!

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    マタニティ記録って何書けるようになってるんですか?

    • 6月26日
  • 月

    こんな感じですよ^_^ エコーの写真ですかね??
    私は生後1ヶ月ぐらいでつけ始めたのでここは空白です💦

    • 6月26日
  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    ありがとうございます❤️❤️

    • 6月26日
Y

私も産まれてからのを探していました!

・生まれた日のこと
・名前について
・1ヶ月ごとの記録
・お宮参り、お食い初め、初節句、自由記入の記録
・はじめての○○
・成長記録グラフ
・定期検診の記録
・予防接種の記録
・お祝いリスト
・通院データ
・かかりつけ医リスト
・1日の記録が400日ぐらい
・フリーページ

があって満足しています😆

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    なるほどいいですねー!!

    • 6月26日
Y

写真2枚目

こんな感じです!

Rmama

うちはシンプルな3年日記帳に書いてます🙆‍♀️

去年の今日何してたかとか見返せて面白いです♡

2人目も同じの買う予定です😊

  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    シンプルなのも悪くないですね😆

    • 6月26日
  • Rmama

    Rmama

    去年のいまは風邪ひいて大変だったな〜とかこんなことあったな〜って思い出せます👍

    写真のアルバムの方に初めて記念日を写真と付箋で書いてるので完全に育児日記って感じです( ˙³˙)~♡

    • 6月26日
  • ちゃむ(19)

    ちゃむ(19)

    確かにそうですね🌟🌟
    私も検討してみます!!

    • 6月26日