※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳間隔が短く、泣いたらおっぱいを与えてしまうことに悩んでいます。他に同じ経験をした方がいるか気になります。授乳中はひたすら授乳マークをつけています。

泣いたらおっぱいあげてる方。教えてください!

1ヶ月半の男の子を育てています。
上の子も今回も、最初はミルクを足していましたが今は寝る前に1回60〜80足すくらいでほぼ母乳です。

上の子の時より軌道に乗るのが早く、授乳間隔も2時間〜3時間半程空きますが
それは外出時や夫がいる時で…

2人で家にいる時は、グズって抱っこしても泣き止まず。
というより、私の体力気力が無くて寝るまで抱っこで歩くの疲れるのですぐおっぱい咥えさせてしまいます😅

1時間に1回とかそんなレベルで、吸いながら寝るのを待つって感じです。
間隔短い時は飲んでる感じは無いのでおしゃぶりがわりです。

上の子もそんな感じで、おっぱいずーっと吸わせながらテレビ見たりしてました。
周りやこちらであんまりそんな話聞かないので、他にもそんな方いるのかな?と気になって質問させてもらいました😅

まだあやしても効かない?し、育児ダイアリーつけてるのですが2人で家にいる時はひたすら授乳マークです!

コメント

hna🐼

3人目4人目完母で泣いたら乳加えさせとけ〜って感じで泣いたりぐずったらとりあえずずっと加えさせてました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて嬉しいです😂
    今日もひたすら吸わせてました😇抱っこより楽なのでこれからも思う存分くわえてもらいます!

• 1月10日