※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食べた分だけ太る体が憎い
妊娠・出産

妊娠中の方への質問です。妊娠何ヵ月まで運転しましたか?2人目妊娠中で、暑さで体調不良。上の子もいて心配です。

妊娠中の方、妊娠された事ある方にお聞きしたいです。
妊娠何ヵ月ぐらいまで運転されましたか?
2人目妊娠して、1人目は遊びたい盛り、、でも外は暑く体調崩してしまうのでショッピングモールなどで歩かせたりしてるのですが、、
もうすぐ臨月で心配で、、、。でも上の子いるのでゆっくりできず(>_<)

コメント

ひなの

出産当日もしてましたよー!

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    出産当日までは凄いですね!
    やはり上の子がいると、運転しないわけにはいかないですよね。

    • 6月26日
⑅︎◡̈︎*

臨月も運転してました⑅︎◡̈︎*

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    やはりギリギリまで運転しますよね。
    暑くて外歩くの辛いです(>_<)

    • 6月26日
ママリ

ギリギリまで運転していました😅
上の子が保育園通ってたのでその送迎で…。今回も上2人の保育園送迎があるのでギリギリまで運転してると思います。

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い

     
    やはり上の子いるとギリギリまで運転しますよね、、。
    上の子いると、妊娠生活バタバタでゆっくりできないですよね。

    • 6月26日
ゆきち

二人目の時はぎりぎりまで運転してましたよ✨
ちなみに一人目の時は臨月になってからやめました。

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    やはり上の子いるとギリギリですよね!
    私も一人目の時は、臨月頃になって運転やめたのですが、、今回は無理そうです(>_<)

    • 6月26日
みーにゃん

臨月の今も運転してます😊

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    上の子いると、ギリギリまで運転するママさん多いですよね!いつ破水するか分からないのでハラハラです。

    • 6月26日
deleted user

ごく近場であれば産前ギリギリまで運転してましたよ👍

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    幸いショッピングモールは15分ほどでいける距離なので、、運転してしまいます。
    破水しないか怖いです!

    • 6月26日
スティンキー

出産当日も一人で車で15分の祖母の家へ出掛けてました😄
家着いてすぐ破水からの入院になりましたが😅

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    まさかのお出かけした日に破水&入院(*_*)!!?
    それが怖くて運転悩んでしまいます。運転中に破水したらパニックになりそうです!

    • 6月26日
チンアナゴさん

ギリギリまで運転してました!!
検診も車で片道20分のところだったので1人で運転して行ってました(^^)

2人目も上の子いるのでギリギリまで運転すると思います(^^)

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    上の子いるとギリギリまで運転しますよね!
    1人目と違って、2人目の妊娠生活はバタバタです(>_<)

    • 6月26日
まかろに

自分の体調次第ですが、生む当日まで運転してました😌
妊娠中は集中力もなくなるし、長時間や疲れたときなどはやめてましたが…

上の子の遊びたい気持ちもわかるし、家にこもりきりは難しいですよね💦

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    私も体調悪い日や集中力が低い日は怖いので、運転やめてます。
    家にこもるの難しいです。
    家にこもるとつまらなそうで、可哀想になってきて、、つい無理して出かけてしまいます(>_<)

    • 6月26日
なあ

今臨月ですが毎日運転してますよー笑
先生に聞いたら異常ないし大丈夫って言われました!

  • 食べた分だけ太る体が憎い

    食べた分だけ太る体が憎い


    出産予定日まであと少しですね(*^^*)
    運転中に破水しないかドキドキしませんか?笑

    • 6月26日
  • なあ

    なあ

    少しですよー!
    必ず破水から始まるとは限らないので、そこまで気にしてないです笑

    • 6月27日