※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ❁¨̮
妊娠・出産

妊娠中に出血や入院、切迫早産でハラハラ。他の人の普通な妊娠生活が羨ましい。ただの吐き出しです。

1人目妊娠中は初期中期後期にも謎の大量出血があったり、
ずっと赤ちゃん小さめと言われてて入院もしたりとハラハラな妊婦生活。
2人目は子宮頸管短く切迫早産、入院ギリギリラインの自宅安静中。。。
私のマタニティライフは全然きらきらハッピーなものではないです😭
普通に妊娠してバリバリ働いてもなんの問題もなく過ごしてる方がすごく羨ましいと思ってしまう。

不快に思われた方がいたらすみません。ただの吐き出しです。

コメント

たゆと

一人目は切迫流産、切迫早産、胎児発育不全、のために早めに誘発分娩、娘はNICU。

といろいろありました。

二人目は何もなく。

でしたが、どちらかといえば二人目の方がしんどかったです😅

きっと、みんなそれなりにいろいろしんどいのだと思いますよ!きらきらな人もいるのかもしれませんが!

無事に赤ちゃんに会えるといいですね😊頑張りましょう!!

• めろ❁¨̮

めろ❁¨̮

コメントありがとうございます!
    1人目大変だったんですね😢
    私も1人目小さく生まれたのでGCUに2週間くらいいました。

でも上の子いての妊婦生活も大変ですよね。確かにみなさん楽なわけではないと思います。
    弱音はいてないでがんばらなきゃですね😭✨

• 6月26日