※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよたん
子育て・グッズ

旦那様がタバコを吸うことについての質問です。紙タバコと電子タバコのどちらを吸っているか、場所や子供と接する前の対応、禁煙について教えてください。

旦那さんがタバコ吸う方に質問です。

①紙タバコか電子タバコどちらでしょうか?
②吸う場所
③吸ったあと子供と接する前に歯磨きや手洗いなど何かしますか?
④禁煙するように言ったりしますか?

ちなみにうちは
①両方吸いますが、家では基本電子タバコでたまに紙タバコ
②紙タバコはベランダ、電子タバコ家の中の階段かベランダ
③歯磨き
④特に言ってません。。

よろしくお願いします!

コメント

ゆっちん

①紙タバコ
②外、ベランダ、自分の部屋
③手洗い
④言ったけど聞く耳持ちません

ままり

①電子タバコ職場に持っていくの忘れた日のみ紙たばこ
②換気扇の下、ベランダ
③子供に5分は近づかない
④言うつもりないです

紙たばこの場合は仕事のみしか許してなく、帰ってとりあえず即お風呂で子供には何時間後だろうか絶対に近づかないですかね!

raachan

電子タバコです!
外です!
手洗いさせてます!
禁煙してとは言ってません!仕事のストレスがあると思うので!そのかわり紙タバコは絶対辞めてもらいました!

チッチ

①紙タバコ
②換気扇の下、トイレ
③手洗い
④言ってない

deleted user

紙タバコ

なにもしてない
言ってない
です!!

2児ママ

①紙タバコ
②家の外
③洋服叩く、歯磨き、手洗い
④私も1人目妊娠前、出産後~2人目妊娠前は吸ってたので特に言ってないです!

deleted user

①仕事中はアイコス、家や家族で出掛ける時はプルームテック
②プルームテックはキッチン
③何もしません
④紙タバコからアイコスやプルームテックにしてくれたので特に何も言いません(^^)
アイコスは臭いが強いので家や家族の前で吸うのは辞めてもらってますし、プルームテックなら煙も臭いもないのでまだ良いかなと。

2児のヤンチャボーイママ

①紙タバコ
②ベランダか換気扇
③特になにもしてません
④言ってないです

ぽよたん

皆様
だいたい同じような感じと分かってよかったです(^^)
ありがとうございました!

ScienceKK.

①紙タバコ
②旦那の部屋のみ
③手洗いとモンダミンしてもらってます!
④言いません😊