※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

引っ越しをします!LDKの家具配置についてアドバイス頂きたいです🙏ソファ…

引っ越しをします!

LDKの家具配置についてアドバイス頂きたいです🙏

ソファは大きめが好み(買い替え予定)
テレビ60型使用中
ダイニングテーブルを置きたい(今無くしたがやっぱり椅子に座ってご飯を食べたい)
和室は子どものプレイルームの予定

テレビは壁掛けもできるタイプですが、今はしてません。
テレビアンテナの線は押入の左側の窓右下辺りにありました。

全部が理想通りにならないだろうと思いつつも希望が捨てきれません、、、アドバイスいただければうれしいです😊😆

コメント

mii

こんな感じ??と思いつつも、こんなに思い通りのサイズの家具があるのかと思ってます、、、、

deleted user

狭いのでわたしならリビングにテーブルは置かないです。

ダイニングはキッチンの横(洗面脱衣室の前?)は無理ですか?画像の位置に半円のテーブルだとそれこそもっと狭いと思います。

テレビは壁掛けは厳しいので窓に被ってしまうのを承知の上で北側、その向かいにソファですかね、、、