※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊娠陽性反応出ました。ふくろいマタニティクリニック口コミ不安。口コミどおりでしょうか?

先日妊娠の陽性反応が出ました。
3人目なのですが、2人は掛川の八神クリニックで出産しています。
今回はふくろいマタニティクリニックが近くていいかなと思い電話を調べたら口コミがあまりよくないので予約するのが不安になってきました😢
やはり口コミどおりなのでしょうか?

コメント

ma

私自身の経験ではないですし、詳しく聞いてませんが友達が1人目をふくろいマタニティクリニックで産んでいて、今回私が桜木レディースクリニックに通ってると言ったら、次はそこ行きたいと思ってるんだよ❗️と言ってました😅その子は実家も今のアパートも袋井なのに。だから少なからず、何かあったのかな?と💦

• ココ

ココ

そうなのですね…ますます心配になってきました😢
    ご回答ありがとうございます!
    もうすぐ出産ですか?
    がんばってください‼︎

• 6月25日
  • ma

ma

悪いとは言ってなかったんで、人の感じ方の違いかもしれませんけどね😳相性ありますしね💦
    あと1週間で予定日ですが兆候なく不安でいっぱいです😂😂
    ありがとうございます✨頑張ります🙌

• 6月25日
  • ココ

ココ

相性大事ですよね…
    八神さん悪いところないんですけど、少し距離があるので悩みます🥺
    もう少し悩んでみます🙏

• 6月25日
  • ma

ma

私は1人目八神さんに通ってて、最後に血圧が上がり中東遠に入院になりそのまま出産しました😓八神さん、優しいしご飯美味しいし近かったので良かったのですが、結果的に産まれたら娘に疾患が見つかったのでちょっと不信感があり今回は桜木にしました💦ちなみに、中東遠は豪華ではないですが皆さんいい人ばかりで、料金も安いので割と良かったですよ😁

• 6月25日
  • ココ

ココ

そうだったのですね…一度そうなると不信感わいてしまいますね🤔
    中東遠は考えてなかったです😲候補に入れてみます🍒

• 6月25日
  • ma

ma

診察めちゃくちゃ早いですからねー😅血圧上がった時もあっさり中東遠に紹介状書かれてしまって、、中東遠ではまだ大丈夫だと思うけどなーって言われる始末でした😓😓
    中東遠は検診には人混みだし向いてないかもですが、、とにかく安かったです😂個室も取れますしね👍👍

• 6月25日
  • ココ

ココ

八神さん的には早めの処置をっていう感じだったのでしょうかね?
    安いのはありがたいですね😛
    個室取れるんですね〜✨

• 6月25日
  • ma

ma

というより、噂通りのリスクは負わない方針って感じでしたねー😅ちょっとリスクあるとすぐ転院させられるって聞いてたんで💦
    産前3日間入院、産後5日間個室取って、促進剤や点滴、娘の処置など全部込み込みで5万くらいしか支払わなかったです😳

• 6月25日
  • ココ

ココ

それは安かったですね😲‼︎
    今回はなぜ桜木にしたのですか〜?

• 6月25日
  • ma

ma

個人病院との違いにビックリです😳
    私は掛川在住で、市内の産科しか考えてませんでした✨八神さんは不信感などで❌。中東遠は検診が曜日指定(担当医を決める)形らしくて、娘が疾患持ちで連れて行く事が難しく、旦那も休みがバラバラでしたので厳しいな、、と。残ったのが桜木でした😊友達から桜木は結構いいと聞いていたので決めました🙌

• 6月25日
  • ココ

ココ

そういうことだったのですね〜🙏
    いろいろ聞かせてくださりありがとうございます😊

• 6月25日
りな2児ママ

2人目をふくろいマタニティクリニックで産みましたがよかったです😊

1人目の人には厳しいと聞いたことがありますが😓

上の子を検診に連れて行っていたのですが名前を聞いて上の子にも○○ちゃん赤ちゃん見ようねなど色々気にかけてもらえてよかったです( ¨̮ )

• ココ

ココ

ふくろいで産んだ方の意見ありがたいです✨
    人によって違うのでしょうか?行ってみないと分からないですね…
    出産費用もHPにのっている値段と違うとか…
    わたし帝王切開なのですが、みなさんと金額が異なるので不安です😢

• 6月26日
  • りな2児ママ

りな2児ママ

私は出産費用はネットに書いてある金額より安かったです😊
    先生との相性もありますもんね💦

• 6月26日
  • ココ

ココ

書いてあるより安いっていうパターンもあるのですね🤲
    ちなみに出産後はすぐに母子同室ですか?

• 6月26日
  • りな2児ママ

りな2児ママ

予想では10超えるかなって思ってたのですが4万行かないくらいでした😂
    産後はすくじゃなく次の日の10時頃からでした!

• 6月26日
  • ココ

ココ

安く済んでよかったですね😛
    帝王切開、回復までに時間かかるのでその辺は配慮してくれますよね😢⁈

• 6月26日