※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

箔一で働いたことがある方、女性が働きやすいか教えてください。応募を検討中です。

石川県金沢市の箔一で働いた事ある方いますか?
パートに応募しようか迷ってます。

女性が働きやすい会社だという噂を聞き、気になってます(><)
何か情報あれば教えてください!

コメント

ののの

結構まえですが知人の方が働いてましたが、聞く限りあまりよくないな〜と思ってました😱
場所によるかもですが、家族経営的なとこがあるから難しいとこがあるそうで、、
ネガティブな意見ですいません。。
いまは違うかもしれないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ネガティブな意見でも情報もらえて有難いです😄

家族経営の会社はやはり難しいところがありますね…。
    お手数でなければそのお話もう少し教えてください💦

• 6月25日
みき

私も今就活中で見てました😆
家からも近く募集事項を見る限り私の希望通りで👏時間や資格なしなど…
迷ってました笑どうなんでしょうね?
質問の答えになってなくてごめんなさい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう!条件がとても良いんですよね。人間関係とか社内の雰囲気とか気になります…。

• 6月27日
もち

わたしもあまりよくないって知人から聞いたことあります。部署によるみたいですが。まあ、どこでもそうなのかな…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!情報ありがとうございます。部署とか上司によるのはどこも同じですね🤔

• 6月29日
ぴよきち

私もあまり良くないと聞きます💦

あと、よく求人募集されているので出入りが激しいのかな?と思ったりします💡
いつも求人募集が出ているところは要注意だと思います😣

どんちゃん

旦那の会社の人が以前泊一にいて、転職してきたそうです
聞くとあまり良くない思いをしたそうです…遅い回答ですみません🐱