※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

育休明けの雇用形態変更に伴う就労証明書提出で、書く内容が不明な部分は空欄でも問題ありません。

就労証明書を会社に頼んだら本社に郵送してと言われました。その際に分かる分は自分で書いて送ってねーと言われたのですが育休明けは正社員→扶養内パートになります。週何回くらい働くのか、何曜日に入るのかなど...まだ分からないところは空けててもいいですよね?😭自分で書くとは思わず戸惑ってます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園で復帰ですか?
育休中の条件と変わっても大丈夫ですか?うちはダメなので復帰前の内容で書いて出しました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園で復帰です!
    復帰前は以前働いてた時間ですか?

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その保育園の申請を出した時と全く同じです!
    同じ条件で復帰、というのが育休中の選考条件なので💦

    自治体によるかもなので確認したほうがいいですし、会社にも話を通しておいたほうがいいです🤔

    復帰したその日その時だけその条件なのが必要なので、
    会社がコンプラでダメと言うなら初日だけその条件で働いたという名目で、2日目から新しい就労条件にするってことで交渉もありですね。


    てかそもそも決まって無いものを書けないですけどね💦
    保育園退園にならない最低時間とか、保育標準時間でいけるような就労時間とか調べておいた方がいいですね🤔

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自治体で違うのですね😭😭💦
    会社の上司もあまりわかってないみたいで、、😭

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは違っちゃうと退園になるので必死です😇
    分かってないなら言う通り書いてくれそうだし!
    ファイトです

    • 5月9日
ママリ

自分で書くと無効になるので、分かるところだけ付箋で書いて貼ります🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付箋いいですね!!
    分かるところだけ付箋つけてみます!ありがとうございます😭

    • 5月9日