※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Cafe`太
雑談・つぶやき

感動です、、、ずっと添い乳じゃないと寝ない3ヶ月の娘夜中に何回も起きて…

感動です、、、
ずっと添い乳じゃないと寝ない3ヶ月の娘
夜中に何回も起きてたのに
安眠ガイドの本📕を読んで
頑張って添い乳を昨日から辞めて寝かしつけてみたら

なんと!寝てくれてるー!!。゚(゚´Д`゚)゚。

今日で2日目だけど娘偉いぞ!!✨
生活リズムをちゃんとすれば
寝てくれてるって事を勉強した!!

朝7時にはおこして
朝寝1時間
昼寝2時間くらい
夕寝30分
夜6時半頃には寝かし付けトントン頑張る!
夜中起きたら授乳トントン

初めはかなり泣くから可哀想だなって思うけど
心を鬼にしてトントンで頑張る!

「ゆりかごのうた」🎵を流しながらトントンで寝てくれました!

私と同じ添い乳でしか寝ないと悩むママさん!
ぜひやってみて下さい!!(ㅅ´ ˘ `)♡
あうあわないあるかもしれませんが
世の中のママさんが少しでも楽になーれー❁*.

コメント