※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココまる♡
ココロ・悩み

25歳女性が28歳の友達との電話会話で、ブラジリアンワックスについて説明したが、友達が食べ物だと勘違い。友達の理解度に疑問を持ち、不思議に感じている。

25歳女です。
28歳の同性との電話での会話です。

友達:あのさ〜〇〇ちゃん(私)のインスタに載せてたゴッソってやつ何〜??

私:あ〜、あれね…ブラジリアンワックスって知ってる?

友達:うんうん、知ってる知ってる!

私:そのブラジリアンワックスの鼻毛バージョンみたいな感じだよ!説明分かりにくくてごめんね、要は鼻毛脱毛みたいな物なの。

友達:あ、そうなんだ〜!なるほどなるほど

私:うんうん、そうそう。

友達:…………えっとそれって…食べ物だよね?

私:(は?)

こんな会話だったんですが、わたしの説明の下手さもあったんですがこの友達、わたしの話全然聞いてないんですかね?笑

あまりにもびっくりして何も言葉が出なくなってしまいました。

ちょっとおかしいって思うの私だけじゃないですよね…?

コメント

たんそく

え????
おかしすぎます😅
あやにゃんさんの説明普通にわかりますよー!
お友達は天然さんですか??笑

チム

食べ物じゃないことくらい普通にわかりました😅
お友だちはいつもそんな感じなんですか?

もえ

ブラジリアンワックスって手作りでも出来るのでそれと勘違いしてるんじゃないですか?🤨🤨
あと説明は全然下手じゃないですし、むしろ分かりやすいです!