※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分に一泊二日で旅行にいきます。11時頃に大分市に到着予定です。うみ…

大分に一泊二日で旅行にいきます。11時頃に大分市に到着予定です。うみたまご、地獄巡り、昭和の町に行ってみようと思ってます。時間があればサファリパークや食べ歩きスポットも行ってみたいです。
質問ですが、どの順番で行くのがオススメですか?ここに行くならここにも行っておいた方がいいよって所はありますか?そもそも一泊二日で3つの場所に行くのは可能なんでしょうか?宿泊するならラブホテルと普通のホテルどちらがおすすめですか?
全く土地勘がないので、大分住みの方や観光経験がある方、何でもいいので教えてください。
ちなみに、現在妊娠17週、車で主人と2人で行く予定です。

コメント

ひろ

旅行楽しみですね。
まず大分市から出発なら少しハードスケジュールかもしれませんが・・・体調は良ければ少しずつ楽しんでおおいたを満喫するのもありかもですね。
初日はうみたまご、地獄巡り、別府に泊まり、2日目に昭和の町(元気があればサファリ?)かな〜
泊まるなら旅館やホテルで、地元の美味しい料理食べたいなと私だったら思います。

大分県住まいです🙌

大分市に11時到着とのことですので、順番としてはうみたまご(大分市)→地獄めぐり(別府市)→昭和の町(豊後高田市)の順がいいかなと思います、ドンドン大分県の北部に行く方向です😄ちなみに、サファリパークを挟むのであれば「地獄めぐり」と「昭和の町」の間が良いかと思いますが、もちろん全てを一日で回るのはタイトスケジュールかもしれませんし、妊婦様でいらっしゃるのでゆったりと2日間に分けた方が良いかもしれませんね😊

サファリパークは車に乗って園内に入り、ライオンやその他の動物達にエサやりができるのですが、トラックがかなり揺れるので私は妊婦の間は行きませんでした😞

上記の予定をどこで分ける、かにもよるのですが、別府市は観光地ということでたくさんホテルがありますよ🙌ちなみに、1泊ラブホテルに宿泊したことがありますが何一つ不自由しませんでした、寝るだけですしね😄

素敵なご旅行になると良いですね🥰

おかぁしゃん

私はゴールデンウィークに大分に行きました‼️

朝一にサファリパークに行き、午後はうみたまごへ行きました😃

♡mama♡

どちらから大分に来られますか?
それによって、方向がバラバラなので…

ホテルは値段で行けばラブホテルですが、予約ができなかったり、満室だったりで確実ではないことですかね、

あんりまま

サファリパークくのバスに乗って
動物にエサやりがオススメです!
とても楽しかったですよ〜💗