※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

妊娠時の下腹部痛やおりものについて質問です。高温期10日目で不安と期待が入り混じっています。

妊娠したとき、下腹部痛はどんな感じですか?
高温期10日目でソワソワしてます…
生理前と症状が似てて期待と不安です💦
さっき白いサラッとしたおりもの出たんですけど生理くるのかな…
体はホカホカ温かいんですけどね😓

コメント

M

意識しすぎると、なんでも妊娠してるように思っちゃっいがちですよね…
実際、あれそうだったんだーって後から気づくというか、妊娠してれば妊娠によるものかーって思うぐらいで、あんまり大きな変化って、個人差もありますが、ないかと思いますよ!

• まい

まい

意識しまくりです💦
    調べると生理前と妊娠初期症状ってほぼ同じだからどっちなんだろうって感じです😅

• 6月23日
  • M

あまり意識して期待すると、そうでなかったときかなり凹むので、あまり意識しないほうがいいかと思いますよ?
    妊娠初期症状なんて、ほとんど気がつかない人のが多いですから…
    妊活して意識してるから、かもしれないと気づくだけです。

• 6月23日
  • まい

まい

意識し過ぎよくないと思うんですが、どうしようもなくて💦
    ありがとうございます😣

• 6月23日
pocori

普段は生理直前にギューッとするような重いかんじの下腹部痛で、妊娠したときは排卵痛のようなチクチクした痛みでした!

• まい

まい

なるほど🤔チクチクするって言いますよね〜!私よくわかりません💦
    私も生理2日前くらいからお腹が重たくなるんですが、今回は高温期5日目くらいからずっと重たい感じがします😣

• 6月23日