※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NITOSHU
子育て・グッズ

広島市で当日一時預かり可能な場所を探しています。東区か安芸府中周辺がいいですが、市内で知っている方がいれば教えてください。料金やしくみも知りたいです。

広島市で当日一時預かりしてくれるところってありますか?できれば東区か安芸府中あたりが嬉しいですが、市内でも知っている方がいれば教えてください🙏わかれば料金やしくみなども教えて頂けるとありがたいです。

コメント

た

当日かどうかは分からないのですが
東区にあるサンヒルズ保育園は確か一時保育が出来たはずです!!!
一時保育を利用したことないので、料金などは不明なのですが😔🙏🏼💦

• NITOSHU

NITOSHU

そうなんですね!ありがとうございます😊調べてみます!

• 6月23日
チョビ

府中町の向洋こどもクリニックもありますよ★利用したことないので詳しくは分かりませんが💦

• NITOSHU

NITOSHU

写真ありがとうございます🙏
    調べてみます!
    ありがとうございます😆

• 6月24日
よーぐると

サンヒルズ保育園に一時預かりお願いしてましたが、事前に面談がいります🙌🏻
当日では難しいと思います💦

市内のおかえりランドという施設は予約なしの当日オッケーだと聞きます!
利用したことはないですが🤔
市内ならちょこちょこあるみたいですが、
東区あたりはなかなかないと思います🌀

• NITOSHU

NITOSHU

面談があるんですね😣だいたい当日か前日なので難しそうです💦

やっぱり市内のほうしかあまりないですよね。前日に電話していろいろ聞いたら良さそうだったので、昨日おかえりランドに連れて行ってみました!保育士さんも感じがよく、気に入りました😊
    情報ありがとうございました😄

• 6月25日