※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

予定日9日前に旦那を飲みに誘う、義理父、義理兄ってどう思いますか?立…

予定日9日前に旦那を飲みに誘う、義理父、義理兄ってどう思いますか?
立ち会い出産する予定なんです、しかも車でじゃなきゃ来れないのに。。。

コメント

たぁ

おとこの人ってそういう感覚かもしれませんが、義母はなにも言わないんですかね?
旦那さんもちろん断りますよね?

• m

m

義母は知っていたのかわかりませんが、旦那は飲んでました。まじありえないと思いましたー。。

• 6月23日
しん

多分孫が産まれる喜びもあり、余計に盛り上がるんだと思います。男ってただ待ってれば子供が産まれますからね。

• m

m

なんなんですかねぇ。。腹立ちました!!

• 6月23日
なぁぁ

初めての出産ですか?
うちも立ち会い予定の車じゃないと来れないし距離がある病院でしたけど
1人目の時旦那が予定日2日前ぐらいに飲みに姉の旦那さんと飲みに出てました😅
初めての出産だから遅いやろ〜みたいな感じだったのもあり私も姉と母と買い物に出てたんですけどその日に前陣痛きて慌てて病院行ったけど自宅安静でと言われとりあえず旦那に連絡してすぐ帰ってきてもらってもう飲まず寝てと頼んでずっと陣痛が続いてたので旦那は寝てもらい朝まで母に付き添ってもらって朝早く旦那と2人でまた病院、そく入院してその日の夕方に産まれました😂

• m

m

初めてです!
    何があるかわからないのに自己中ですよね。。こっちは陣痛いつ来るか緊張してるのに😖
    なぁぁさん無事立ち会いできてよかったですね🎶

• 6月23日
  • なぁぁ

なぁぁ

うちはまだ全然下がってる感じもなかいし予定日過ぎるやろーって感じだったし母、姉も居たのでどーぞ行ってきなって感じで行かせました😂
    まさかその時にくるって誰も思わず(笑)
    母に話したら「それ陣痛じゃない?」って言われて気づいたぐらいだったので😂
    私は立ち会いはどっちでもいいって感じだったけど旦那がどうしても立ち会いしたいと言ってたので😅
    まぁ2人目の時は立ち会いせんでいいって言いました😂
    おったらイライラするから2人目はゆっくり1人で産ませてって頼みました🤣

• 6月23日
ちび

男の人は、あんまり気にしないのかもしれませんね。
まだ父親になる実感がないんですよね…うちもそうでした。
でも、義理の父親ってのは流石にないですよね…もう少し考えて欲しいですね。

出産頑張ってくださいね(^^)

ままり

私の時は帝王切開だったので生まれる日がもう確定していたのですがその2日前に義理母が旦那を朝まで飲みに連れ回していました。
旦那も旦那だし義理母も本当くそすぎて…妊婦ってなにが起きるか分からないんだからってかんじです。

ママリ

立会い出産しない予定だったならいいと思いますけど、約束してたならショックですね、ていうか義理父義理兄さんちょっとKYですね