※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
妊娠・出産

痛みはないが、頻繁にお腹がキューっと張る。昨日の時点で子宮口は閉じていたが、内診を受けている。張りが不規則で、間隔は測っていない。張りが出たら電話するように言われているが、まだ不規則。

痛みはないですが頻繁にキューっと張ってます😣

赤で線を引いてる10分5秒から4時間15分の間に7回ほど張りがありましたが間隔は測ってません💦

昨日の時点で子宮口は閉じていましたが、内診グリグリをしてもらってます!

間隔的な張りが出たら📞してと言われてますが、まだまだ不規則ですよね?

コメント

まま

まだ結構ばらつきあるなーとおもいます!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    痛みがなくても張りがあれば間隔は測った方が良いんですか?😣

    • 6月23日
  • まま

    まま

    張って痛いときは測ってましたが張ってるだけの時は測ってなかったです😅

    • 6月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    痛いというのはチクチクした感じでしょうか?😣

    • 6月23日
  • まま

    まま

    ちくちくは私の場合ありませんでしたが
    子宮がぎゅーっと縮んで痛いって感覚でした
    んーなんて言ったらいいかな、
    内側から引っ張られて痛い感覚かな?
    でも陣痛の痛み人それぞれなのでなんとも言えないですね…

    • 6月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    キューっとしてチクチクする痛みはあるんですが難しいです😣

    昨日NSTやっている時に何度かお腹が張ったんですが、お腹が張った自覚ある?と看護師さんに聞かれたんですが全く自覚症状がなくて…笑

    陣痛が来ても気づけなさそうです💦

    • 6月23日
  • まま

    まま

    私も張っててもこんどいこよ!では気づきませんでしたよ!
    陣痛は尋常じゃないので絶対気づきます😂

    • 6月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    姉が第一子の時に陣痛の痛みに気づかなくて病院に行った頃には子宮口全開だったってのもありすごく不安です💦

    もう少し様子見てみようと思います!ありがとうございます😀

    • 6月23日
  • まま

    まま

    すごい😂
    それならありえるかもですね😂

    • 6月23日
🎀

もっと規則的になってくると思います!
ほんとにちゃんと毎回10分とか7分とかなります!

  • ぽぽ

    ぽぽ

    間隔の測り方をイマイチ分かってないのですが痛みがなく張りだけでも間隔は測った方が良いんですよね?😣

    • 6月23日
  • 🎀

    🎀

    あたしは張りだけのことがなかったので痛みがあるときだけ測ってました!

    • 6月23日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    そうなんですね👍
    もう少し様子見てみようと思います♪
    ありがとうございます😀

    • 6月23日