※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみさん
妊娠・出産

21週目でお腹が大きくなり、胎動も感じるけど、お尻の痛みがある。座るとピキっとする感覚がある。これは妊婦さんによくある症状でしょうか?


21週目に入り、今日で21w6dです!!
日に日にお腹大きくなっとります😂👍
みなさんどのくらいなんだろう〜〜?

胎動も元気に動いてます🐥✨
性別がまだわからないです🙄🙄🙄


昨日今日とお尻の穴が痛いというか
トイレして痛いとかの痛さじゃなくて
中から押される感じというか、、、

説明しにくいんですけど
座るとピキってくるような感覚?笑


これは妊婦さんよくあることですか??

コメント

三児のmama (26)

二人目21週ぴったりの時のです🙂

その感覚わかりますよ😁

  • ねずみさん

    ねずみさん

    わ✨写真ありがとうございます😊

    わかりますか??
    良かったです(`_´)ゞ💦
    治ればよいんですが😞

    • 6月22日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    こっちのほーがひよこさんの週数に近いです😁

    • 6月22日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    ありがとうございます👍💗
    お腹ぱんぱんなので
    これからどーなるのか不安です。笑

    • 6月22日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    このくらいで今のひよこさんと同じくらいかな?わら

    • 6月22日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    わあ!!!笑笑
    えー!!!
    あたし28週になったら
    どうなるんでしょう😂😂😂ww

    • 6月22日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    私元々お腹出ない体質なので
    ひよこさんが羨ましいです❤️

    • 6月22日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    そーなんですね🙄💗💗
    臨月なったら多分やばいです笑

    • 6月22日
deleted user

自分25週のいまひよこさんより
出てないので大きくなるの
はやいなと思いました!
自分もっとお腹出たいので笑

2回くらいピキッときたこと
あります!座ってるとき!
いまはもうないですが😳

  • ねずみさん

    ねずみさん

    わたし出てる方なんですかね?!
    よくわかりません(笑)
    ちなみに性別はわかりましたか?💗

    この痛い感じの治れば良いんですが🙄🙄✨👍

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分赤ちゃんは少し大きめみたい
    なんですけど赤ちゃんの大きさとは
    関係なさそうですね笑
    それくらいの時期の検診で
    男の子てわかりました!!
    思い切りシンボル丸見え笑

    • 6月22日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    そーなんですね!!笑
    わたしは普通と言われました笑

    わたしまだ性別わからないので
    次か次の次にはわかるかなーと
    楽しみにしてます😂🙄👍

    • 6月22日
deleted user

22w0dの時の写真で、
第二子です😊

ピキッと来る感じあるあるです😭😭

  • ねずみさん

    ねずみさん

    わあー!!!笑笑
    細いですね🙄💗👍

    やっぱりあるんですね😭
    とりあえず安心ですが
    ちょこちょこと不快です😂笑

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    細くないです!笑
    6ヶ月の時で既に7kg増えてました笑

    23wにはいきなりせり出してきて、今は酷いもんです😭

    • 6月22日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    そーなんですか?!笑
    わたしは今6ヶ月で+2キロです!
    ですが最近食欲とお菓子食べ過ぎて
    やばいのでこれからやばいかなと笑

    わー、これから大変なお腹に
    なりそうです😂👍✨💦笑

    • 6月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今もう既に+11kgです🤣
    1人目は産むまでに24kg太ったので、今回も増えそうです笑

    もう見苦しくて写真も撮れないくらい、1人目でできた妊娠線は濃く浮き上がってくるし、ヘソはデベソだし、腰回りの肉やばいし…笑笑

    • 6月22日
  • ねずみさん

    ねずみさん

    24kg!!!笑
    わたしの病院体重管理厳しいので
    24キロ増えたら殴られそうです😂笑

    これからどうなることやら😂笑
    お互い頑張りましょう😂💗💗

    • 6月22日
rh☆mama

21wのときはこんな感じでした👶⤴︎⤴︎男の子です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

  • ねずみさん

    ねずみさん

    写真ありがとうございます😊🤳
    まだ性別わからないので
    楽しみです🙄✨💗

    • 6月22日