※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

秋に出産予定の方がマザーズバッグを探しています。軽量でオシャレなトートやリュックタイプのおすすめを教えてください。

はじめまして。この秋に出産予定してます。
誕生日にバックを買ってもらえるかもしれないのですが
マザーズバックどんなものがいいのかわからないので
オススメのマザーズバック教えてください!!

マザーズバック、軽量でかつオシヤレな物を用意出来ればと思ってます。トートタイプ、リュックタイプで皆さんオススメの物やこれ使っていて機能的でいい!など何かご意見お願いします。

コメント

ミミルス

バレンシアガのキャンバストートのLサイズはマザーズバッグになりますし、1泊2泊ぐらいの荷物入るのでオススメです😃

• みー

みー

返信おそくなりました。すみません、、、
    バレンシアガのトート、どんな感じか一度見てみます♫

• 7月5日
イリス

私はリュックをおすすめします。
メインの移動が車ならトートでもいいかもしれません。

ベビーカーでも抱っこ紐でも背中に背負ってしまえるのでバランスとれます。重量を分散できるので、肩凝り対策にもなります。笑。
いずれ子供が歩くようになって、少しかがんでも落ちてこないし、いざというとき走れます。

荷物の出し入れなどはトートの方が簡単かもしれませんね。
トートにしても、きちんとしめられるものがいいと思います。

• みー

みー

返信おそくなりました。すみません。
    肩こりすでに今でも酷いので確かにリュックだと重量分散できるので良さそうです^ - ^
    トートにするならチャック付きなんですね〜ありがとうございます😊

• 7月5日