※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

はぁ息子入院6日目つらい、もう退院したい私の方の親戚はみんなしてき…

はぁ息子入院6日目
つらい、もう退院したい

私の方の親戚はみんなしてきてくれて
何からなにまで助けてくれて
私のご飯とか毎日持ってきてくれるのに
旦那側は誰1人として来ない
一緒に住んでる義父すら来ない
旦那も全然こないしふざけてるのか!

今日はみんな忙しくて
誰も来れないそうで旦那がこないと私の3食なにもないのにこないし

ムスコもずっと待ってるのになぜこない

ふざけんな
熱が10日以上続いてる息子
ほんとかわいそうすぎる

どうにかしてあげたい

コメント

母娘でキティラー

この書き方だと、ご主人側の親族もそこまで遠方にお住まいというわけでもなさそうですよね。

それでどなたも来られないとか気配りが皆さん足らな過ぎですよね。

  • もも

    もも

    そこまで遠くはありません。
    30分はかかりますが、私の実家の方がもっとかかります。

    入院したと連絡入れても大丈夫なのか?一言もありません。
    家のことは心配するなだけです。
    家の心配なんてもともとしてないし自分達のご飯は自分で作れってやつです😔

    • 6月22日