※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらんぼ
子育て・グッズ

ぬいぐるみやおもちゃがヨダレで汚れたら、その日のうちに洗濯しますか?

すぐぬいぐるみとか布のおもちゃとかブランケットとか舐めたり咥えたりしてヨダレで汚れるんですけど、
皆さん毎日洗いますか?(ヨダレついたらその日のうちに洗濯しますか?)

コメント

しぃ

毎日は洗ってないです😂天気のいい日に気が向いたらなので週一とかですかねぇ〜
最初はこまめに洗ってましたが気にならなくなりました🤣

• さくらんぼ

さくらんぼ

コメントありがとうございます💓
    私もだんだんと面倒になってきて。。笑
    気が向いたらで充分ですよね🤣

• 6月22日
  • しぃ

しぃ

もう床とかスリッパとかいろんなところ舐めまわしてるんで、ぬいぐるみだけキレイにしても意味ないわ…🤦‍♀️って気が付きました!(笑)
    今のところお腹壊してないです(笑)

• 6月22日
ママリ

2〜3日に1回くらいは洗濯するようにしてますけど、天気が悪いともう少し使ってるかもしれないです💦毎日は洗いません。

• さくらんぼ

さくらんぼ

気になってヨダレがつく度その日に洗濯してたんですけど、きりがなくて笑笑
    その程度の洗濯で充分ですよね🤣

• 6月22日
もりえ

布のおもちゃやぬいぐるみは、晴れた日の気合い入ってる日だけ洗ってます🤣ブランケットは2、3日に1回洗ってますよー!
よだれつくたびに洗っている人がいたら尊敬します🤣✨

• さくらんぼ

さくらんぼ

今まで気になってヨダレでベタベタになったらその日のうちに洗濯!ってしてきたんですけど、きりがないし面倒になってきて…笑
    みなさんのお家ではどうしてるんだろう🤔と思ったら
    結構みなさん晴れた日に気が向いたら!って感じなので、それで充分だよなあって私もなりました🤣✨

• 6月22日