※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

群馬の斎川産婦人科は里帰り出産に対応しているか知っている方いますか?高崎・前橋でオススメの産婦人科ありますか?

群馬で里帰り出産を考えています。
色々と調べたりお話を聞いたりして評判が良く斎川産婦人科にお世話になりたいと思いました!
群馬の斎川産婦人科は里帰り出産に対応してるか分かる方いらっしゃいますか??

また、高崎•前橋あたりで里帰り対応していてオススメの産婦人科も教えていただきたいです!

コメント

リ

最近 斎川さんで出産しました!
里帰り対応してますよ〜!分娩予約があるので早めの予約が必要ではあるとおもいますが…🥺

斎川さんとてもオススメです!
評判の通り、先生や助産師さんがとっっても優しいです🥺退院が寂しいなって思ったくらい…🥺!

診察の先生は曜日によって違うので、相性のよい方の先生を選んで曜日を決めて受診がいいとおもいます😊!朝イチや午後イチは結構混むのですが診察開始時間より20分くらい早めに行っても受付できるのでそうすれば待たなくて済みます♡

助産師さんは本当に優しい方しかいないです!入院中毎日やさしくしてくれて、おっぱいマッサージの腕が神です💪笑

入院のグッズがほかの病院より揃えるものが多いですが(とはいっても入院中に着る赤ちゃん用の服とかなので、いずれ買うのでいいかなと思いました)それがネックにならなければ、ほかの病院より手出しも少ないですし、おすすめですよ♡

長々と書いてしまいごめんなさい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    早めに連絡してみたいと思います!

斎川さんのホームページがなく得られる情報が少なかったので、お話がきけて本当に良かったです🥺

お食事の写真も少し拝見しましたが、どれも美味しそうでなんだかワクワクしてきました!(笑)

本当にたくさん教えていただきありがとうございます!
    とても参考になりました✨
    Pitanさんのお話聞いたらもう斎川さん確定です😊

ありがとうございました🌸

• 6月22日
  • リ

グッドアンサーありがとうございます😳💞

参考にしていただけたらうれしいです!😌
    また何か病院のことについて分からないことがあれば、ここに返信していただければ、私でよければお答えできますので…!
    出産はもう少し先ですが、お体に気をつけてください😌🌟

• 6月23日
Saya

コメント失礼します。
斎川産婦人科で里帰り出産を希望してます。
里帰り出産の値段などわかりましたら、教えていただけるとありがたいです。👼🏻🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません。
    わたしの出産の時期はすでに予約がいっぱいになってしまっていて、斎川産婦人科で分娩予約できなかったんです…。
    お力になれず申し訳ないです…😭

• 9月28日