※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
家族・旦那

はぁ‥何で男ってこうも能天気なの。旦那は今転勤してて7月から一緒に住…

はぁ‥
何で男ってこうも能天気なの。

旦那は今転勤してて7月から一緒に住むことになっててアパートを借りました。
契約書には家賃引き落としの口座と印鑑が必要で旦那に聞いたら持ってるから、お食い初めの撮影の時に持ってくると言われました。先週の話です。
で私は前日にも連絡してハンコ持ってきてねと伝えてました。そして当日、お食い初めの撮影まで時間あったので、不動産屋に書類出しに行こうってなってハンコあるよね?って聞いたら、忘れたと。
はぁ?ってなって、百均のハンコだからと言われて、いやいや銀行のハンコを百均にしちゃまずいだろってなったらけど、某100円ショップへ。
しかし旦那が持ってるハンコはもう廃盤になってて違うのしかなく、とりあえずということでそれを買って押しました。

後から言われるからハンコ送ってよと言ってから1週間経ちました。
毎日のようにハンコ送ってよと言っても、昼休み30分しかなかったとか言い訳ばかり。
コンビニで封筒買って切手買って送ればいいと言っててもそれすらやらない。
のくせに、今日飲み会に行っているという。
飲み会には行けるのにハンコは送れないの?と言ったら、
まだ言われてないんでしょ?なら大丈夫。ってきて。
ふざけるなって感じ。
なんでこんなに能天気なの。
おかしいだろ。
本当なんなの。
お前は心配性すぎなんやてって
いやいやあんたが馬鹿なんだよ!
本当ムカつく。

コメント

れれ

わかります!

本当に
テキトーなことばっかいって
言い訳ばっかして
やるやる詐欺で
やらないですよね🙌🙌

お前がさっさと
やればこっちもイチイチ言わなくて済むから
ストレスがひとつへるんだよ!
学習しろよ!っていつも旦那にイライラしてます(笑)

お前も毎日毎日言われたくないよね?
こっちも毎日言いたくないので
さっさと言われないようにしてください。
って感じですよね(笑)!!🙋🙋

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

回答ありがとうございます!
    同じような方がいてよかったです!
    本当ヤルヤル詐欺です!
    もうガチでキレちゃいそうです笑

• 6月22日