※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
お出かけ

北海道にお住まいの方、教えて下さい!今週末、北海道へ旅行へいきます✨…

北海道にお住まいの方、教えて下さい!
今週末、北海道へ旅行へいきます✨
ホテルのプランでは朝ごはんしかついておらず
外食になるのですが、8ヶ月の赤ちゃんを連れているので
晩ご飯はお惣菜などを買ってホテルで食べようと思っています🍚
せっかくですので、お惣菜と言っても
北海道の美味しい海鮮や、ご当地グルメを食べたいと思っています!
すすきの周辺で、美味しい海鮮やお惣菜を買って帰れるお店やスーパーがあれば教えて下さい🦀✨

コメント

みっちゃん

札駅付近なら大丸とかエスタの食品店街があるのですが
すすきの周辺だとあんまり無いかもですねー
大通くらいまで出たら、丸井今井や三越があるので地下の食品街で色々買えると思います

でもせっかくですから
夕食も外食でもいいのではないでしょうか?
完全禁煙
子供対応 OKのところを探してみるのも手かもしれません
\(^o^)/

あさこ(*^o^*)

道産食彩HUGマートというお店が狸小路5丁目にあります。
道産食材を扱っているお店だったと思います。隣にはHUGイートというイートインスペース?というかフードコートみたいなお店もありました。
産後久しく行ってないので変わってるところもあるかと思いますが、参考までに。
この他にはラフィラという商業施設の地下にイトーヨーカドーが入っています。
スーパーではないですが、すすきの市場の入り口のところにある中華まん屋さんおいしいですよ!南6西4だったと思います。テイクアウトなのでよかったら✨
楽しい旅行になりますように。

けんた

すすきの市場にあるおにぎり屋さんは変わったおにぎりもいろいろあって、お惣菜も売っていますよ。
大泉洋がテレビで紹介したりして、観光客の方も買いに来ています。
北海道ならではの山わさびのおにぎりとかもあります!

• けんた

けんた

上の方がおっしゃっている中華まん屋さんのちょうど反対側にあります。

• 6月22日