※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

福山市のオススメの産婦人科を教えてください。初めてで不安です。出産後、旦那も泊まれる病院がいいです。

福山市のオススメの産婦人科はありますか?
検査薬で陽性反応が出たので 産婦人科に行こうと思うのですが
初めてなので分からないことだらけで·····😭

出産後の入院で出来れば旦那も泊まれる病院が良いのですが
オススメはあれば教えて頂きたいです🙇‍♂️

コメント

ねこ

松岡病院で3月に出産しました🙌
旦那さんが泊まれるところは吉田レディースクリニックだったと思います!
松岡病院は1日1万の特別室なら旦那さんも泊まれると言われましたよ✨
高いなと思って近くのビジネスホテルに泊まってもらいましたが、面会時間が昼からしかないので、旦那は時間を持て余してました。

• ママリ

ママリ

私の周りも松岡多いので迷ってました😳 参考になります、ありがとうございます🙇‍♂️❤

• 6月22日
ma

井口産婦人科で出産しました!
旦那さんも泊まれますよ💡
ベッドの用意はないのですが…
泊まられますか?と聞かれました😊

• ママリ

ママリ

井口は家から近いので今のところ井口に行こうかなと悩んでます😳😳
    泊まれるのですね!安心しました🙇‍♂️
    口コミで先生が冷たいとかあんまり良くないと書かれていたのですが、そんなことは無かったですか?差し支え無ければ教えて頂きたいです😭

• 6月22日
  • ma

ma

井口が近いんですね!!
    それなら何かあっても安心です😊
    そんな口コミがあるんですか⁉︎
    最近はどうなのかわからないんですが…
    私はいつも院長先生のときに予約して行ってたのですが、とーっても優しいですよ❤️
    エコーもすごくよく見せてくれたり、わからないことはどんなことでも丁寧教えてくれて✨
    受付の方や看護師さんにサバサバした方はいらっしゃるので、冷たく感じるかもしれません😥

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!😍聞いて安心しました🥺🥺
    旦那も泊まれとのことみたいなので行ってみたいと思います!ありがとうございます😊❤

• 6月22日
み

小池病院も1万円の個室なら旦那さんとまれますよ!プラスでつい添い一日1000円かかりますが。

• ママリ

ママリ

なるほどです!!💖小池もとても良いと聞いたので迷ってます😣参考になります、ありがとうございます!

• 6月22日
はじめてのママリ

福山医療センターで出産しました!
私は紹介状無しでいきました!

旦那も泊まりましたが、ベッドが簡易式でした😭!
個室なら泊まれます!
掛け布団を借りると料金かかりますが夏だったのでバスタオルかけて寝てました😊