※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

トイトレが進んでいる2歳5ヶ月の子供が夜だけオムツをしているが、朝はオムツをしていない。夜もパンツで大丈夫か心配。梅雨の時期で不安。もうオムツは必要?

トイトレのことです。トイレでできるようになって3日経ちました!夜だけ怖いのでオムツにしてますが、朝オムツにはしてません!もう夜もパンツで平気なんでしょうか?!梅雨の時期なので怖いですが、オムツももったいないので...2歳5ヶ月です!

コメント

yuri

うちは1ヶ月様子見てしない方が多かったので
夜のオムツやめましたよ。

• かな

かな

まだ様子見の方がよさそうですね!ありがとうございます😊

• 6月23日
なぱん

朝オムツが濡れてないのは何日くらい続いてますか??

トイトレパンツや普通のパンツを履かせた上からオムツを履かせたりして様子を見てみてはどうでしょうか??

上の子のトイトレの時は2週間くらい夜オムツが濡れてなかったので、パンツにしました☺️

2歳でトイレ成功してるなんてスゴイですね~⤴️✨

• かな

かな

まだ5日目くらいです😂
    パンツの上からオムツいいですね!まだしばらく様子見てみます!
    ありがとうございます😊

• 6月23日

うちは1週間くらいオムツが濡れず、じゃあ試しにパンツにしてみる?とパンツにしたところ、3日目に盛大におねしょされました😭
おねしょパッドやおねしょシーツがあるといいと思います!

• かな

かな

そうなんですね😭息子もまだ様子見の方がよさそうですね!
    シーツ探してみます!!
    ありがとうございます😊

• 6月23日