※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
子育て・グッズ

体重に合ったLサイズのオムツを試してみるべきです。他に大きめなMサイズのパンツはありますか?

オムツについて教えてください。
1週間前に測った体重は7.5kg、生後6ヶ月半です。
今までムーニーマンMを使ってましたが、お腹と太ももにゴム跡がつくようになり、メリーズMに変えました。でも太ももにわずかにゴム跡がつきます。体重的にLサイズはまだ大きい気もしますが、あくまで目安なのでLサイズを試してみるべきでしょうか?
ムーニーは小さめに作られてると聞いたのでメリーズに変えてみましたが、メリーズより大きめに作られてるMサイズのパンツって他にありますか?よろしくお願いします😭

コメント

ママリ

グ~ンの方が大きいかなと思います☺️

ひとみん

メリーズは前に使ったことありますが、小さめに感じました...
うちも同じく6ヶ月半で体重7.3Kgです。パンパース使っており、Mサイズで少し大きい位です!

ムーニーのはいはい用はどうですか?Mよりは大きく、Lより小さかったと思います!

ちほママ

6ヶ月半で8.4kgありますが、パンパースMでまだいけそうです😊

の

7ヶ月半,体重約8.5kgで、パンパースMです(*^o^*)

さや

うちも8.3kgあり、太ももムチムチで色々試してみてますが、今のところマミポコのMが1番跡つきにくいです😄

ルナ

うちもメリーズMを使っており、ゴム跡はつきませんが、夜間など替える頻度が少ない時に、パンパンでキツそうになります💦
次はパンパースのMを使ってみる予定です。

👦🏻👶🏻

まとめてのお返事すみません。みなさん回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗
メリーズも小さめなんですね!パンパース、グーン、マミーポコ、ムーニーはいはい用検討してみます!

もも

メリーズMと グーンMでは、 メリーズMの方が大きく感じました🌟 6ヶ月半で 9kgのBIGベビーです♥ ちなみに、まだメリーズMで 頑張ってます(笑)