※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

陣痛Maxの痛みについて気になりますか?子宮卵管造影の痛みと比べるとどれくらいですか?

陣痛Maxのときの痛みは現すとどれくらいですか??

すごく気になります😅

子宮卵管造影今日やりましたが、これでも物凄くいたくていたくて。。

コメント

姉妹ママ

腰をハンマーで殴られているような感覚です😱😱😱

カラカラ

あたしは言い表せないですね💦
言い表せないくらいの痛みです(笑)
でも、1人目の時は初めてのお産だし、どんなものなのか全然わからなかったので、まだまだこれからどんどん痛くなるんだよな…て思ってたら生まれました!(笑)なので想像してたより大丈夫だった!て感じでしたが二人目はお産の痛みも知った上でなのでやばかったです(笑)

ママリ

骨盤が熱くて砕け散りそうでした…

わたしはお腹を雑巾絞りみたいに絞られてる感じの痛みで息するのがやっとでした…これが何時間も続きます😂

ぽん

脂汗が吹き出すくらい生理痛のめちゃくちゃ酷いやつと、下痢と腰痛が同時に襲ってきている所に、腰骨と骨盤を内側からググググ…っと無理やり馬鹿力で開かれる感じでした(´•ω•)

こんこん

子宮の雑巾絞りの後に腰をハンマーで叩かれていきみたいのにいきめないのが辛かったです。最後の方は雑巾絞りとハンマー叩きのダブル攻撃が来て、記憶にないです。。
でもその痛みに耐えて産んだ子は最高に可愛いですよ💕

39110

どんなものにも言い表せない痛みですが…強いて言うなら、史上最強の下痢って感じでしょうか?

卵管造影の痛みは痛いとは言わないなっと思いました。。😅

mちゃん(25)

わたしは、嘔吐下痢とか胃腸炎
のとき見たいなお腹を下した痛さ
みたいなかんじで痛さは倍ですが
もうでそうなのに出しちゃダメって
何時間も我慢する感じでした💦

咲華

腰が砕け散りそうな感じでした😫

🔰

まとめての返信失礼します😅
みなさんそれぞれの痛みがあるようで。。
みなさん陣痛に耐えてこれて素晴らしいと思います😭
私は痛みの閾値が低いので。。
無痛分娩に挑もうかなと考えていきます😱