※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

同じ部屋の子供が泣いて寝られない。お母さんがダッコしてあやさないのが気になる。再入院が心配。

検査入院中なんですが、同じ部屋の隣の子が泣いてて寝られない😂💦
お母さん、起きて寝返りうつ音とかするのに、どうしてダッコしてあやしたりしてあげないんだろう、、
むしろどっかに行っちゃうという😅(笑)
慣れてるのかも知れないけれど、それでうちの子が起きても全く気にしてない様子、、
なんなんだーーー!!!😭💔
また後日再度入院の予定ですが、こんな感じだと先が思いやられます。。

コメント

mm

あやしててもそうなら仕方ないか、、と思うけど
何もしないならちょっと気になりますよね😂

個室希望できないんですか?😭💦

  • リラックマ

    リラックマ

    そうなんですよ、赤ちゃん泣くのは仕方ないし、あやしてればと思うんですけどね😂💦
    なんだか赤ちゃんもかわいそうで😥
    今日はとりあえず検査入院で1日だけなので我慢ですが、次の入院のときは検討したいと思います😭💔💦

    • 6月21日